真夏の2時間走

真夏の2時間走 (2018/08/05) 
結果発表!
写真でーす
今年の「真夏の2時間走」はイベント前から、「今年もやるよねー」「出たい」「エイド楽しみ」という声がいっぱい集まって、 エントリーはなんと132名!混雑なく走れるかなー、エイド足りるかなーといろいろ心配しましたが、スタートしてみればガチもユルもみなさん楽しく、 応援・刺激しあいながら、少しでも多く走ろう!とがんばってる姿が印象的でした。

この日も例にもれず、酷暑なコンディションで、朝早くてもおかまいなしの暑さ。
でも、たくさんのランナーが走ってる。
エイドで止まっても、まだ、あと1周いける!
そんな気持ちが集まって、イベントを盛り上げてくれました。
走った全員のランナーに拍手。サポートしてくれたスタッフに感謝。
また来年も、集合ですよ!



↓2017年の情報です。

真夏の2時間走 (2017/08/06) 
結果発表!


王寺RC恒例の「真夏の2時間走」が今年も行われました。集まったランナーは79名。
スタート6:30過ぎにはもうカンカン照り。誰もが足を止めたくなる状況のなか、なんと全員完走!給水スタッフも大忙し!参加者全員で力を合わせて、みんなで走りきれました。

一人だったらできなくても、仲間が集まれば、きっとできる!いいですよね!本当に本日は朝早くからお集まりいただいてありがとうございました。

これからも、いろんなところで出会って、「真夏の2時間走、ヤバかったね~」なんて思い出話に花を咲かせてもらえれば、うれしゅうございます。

ナイスラン!お疲れさまでした!